2022-01-12

新年早々!新年早々!ぎっくり腰!大したやつじゃなかったから良かったけども超情けない。

2022年健康的な身体を手に入れるぞ〜!とか張り切ったけども、先週は年末年始の胃の疲れが出たのか死ぬほど胃が痛くなってご飯をほぼ食べられなくなる1日を過ごし、医者に行き薬をもらって3日ほどで良くなった。

それでついに!いよいよ!明日から運動してバランスを考えた食事をするぞ!運動のためにセールしてたジャストダンス2022も買っちゃうもんね!って思って買ったら次の日にぎっくり腰死にたい。何が一粒万倍日だよ〜!!!!ふざけんじゃねえよ〜!!!と思って昨日1日を過ごした。でもしかし!ダイエット中だったら食べてなかったであろう明太子バターしめじパスタを作ったらめちゃくちゃ美味しかったので割と良い一日だったな!

それにしても腰が痛い!!だるい!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん