2022-01-12

[]1月11日

ご飯

朝:なし。昼:海鮮丼サラダ。夜:人参玉ねぎベーコンえのき、もちの味噌おでん

納豆ゆでたまご

お菓子は…… 明日からやめます。(昨日もそう書いたな)

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

グランブルーファンタジー

古戦場じゃん!? なんの準備もしてないので慌てて肉編成組んでた。

シャドウバース

グランプリで全敗しちゃった。

デッキは悪くないと思う。単純なプレみが多かった.

ウマ娘

駆け込みで虹結晶カケラを入手。これで17個だけど、取り逃がしはないのかな。

いまだにガチャを引くタイミングの「自分ルール」をうまく作れていないのがもどかしい

友人サポカ追加が来たので、回そうかと思ったけど、流石に上級者向けすぎてこれは無理だと思ったし。

まあアニバーサリーまでは粛々と貯石してよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん