2022-01-10

40歳おっさんです、正月公園で姪っ子の前で逆上がりをしたら、亀頭がつぶれました

最近の子は、逆上がりができないままで大きくなる子も多いという。

おっさん世代の我々、ほとんどが逆上がりできるかと思うが、姪っ子の前でいい格好をしようと思って鉄棒逆上がりをした。

そしたら、普通にできた。

普通にできたんだが、体重が重くなっているからだろうか(90キロ)、ぐるっと回った際に、鉄棒の上で亀頭に全体重がかかり、「プチ」という音(実際はしていないがしたような気がした)とともに、潰されてしまった。

姪っ子からはすごいと言われたのだが、後から亀頭確認したら内出血していた。

壊死してしまうのではないだろうか、跡になるのだろうか…とドキドキしたのだが、1週間たちなんとか元通りになった。

こいつとはションベンをするだけの仲になっていたかと思ったのだが、まだまだ大事存在なんだと気がつかされた正月だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん