2022-01-07

人生の中で、他人から言われた衝撃の一言ナンバーワンは何ですか?

自分は、元恋人から言われた

「もう好きじゃない」

という一言です。

これはなかなかな衝撃だと思います

死ね

の次くらいの衝撃だと思います

「お前はもう必要ない」と同義言葉です。

スポイルされるのはショックなことです。

言われた当初は「自分は無価値なんだ」と思って落ち込みますが、

時間が経てば「自分価値自分で決める」と思えます

(そもそも、元恋人にとって無価値なだけですしね)

大人ですから、誰かが傍に居ないと生きられないなんてことはありません。

元々人を好きになり難い性格なので、特に恋人が欲しいとも思わず平穏に生きられます

それでも、ものすごく時間が経っても、偶にこの衝撃的な一言を思い出してしまます

皆さんには、そんな一言はありますか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん