2022-01-07

皇族を一番叩いてるのが日本マスコミってどうなの?

皇族だって皇族マナーとか求めない浮気とかしまくって10人くらい子供作ってくれてれば後継者で悩むこともなかったのに何かあると総叩きするからこれや

国の象徴ティアラ国費から出したの叩くとか恥ずかしくないんか

イギリス人エリザベス女王ドレス国費で買ったのにキレてたら頭おかしイギリス人やな…になるやろ

結婚話が出れば「スカイプセックスしたんですか?」って

おかしいのか?

不敬罪いから何言ってもいいと思ってんのか?

一般人に言ったら訴えられてるだろ

国家元首じゃなく象徴になったとは言え国民みんな使ってる元号を今でも制定してる存在なわけじゃん

GHQ土下座して残してもらったエンペラーなわけじゃん

不敬罪は軽めに復活させてもいい気がしてくる

  • イギリスも自国の王室に対して似たようなもんだよ ゴシップ対象のために存在してるんだからしょーがなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん