2022-01-04

ジム内はネットワーク遮断しろ

大手じゃないローカルの24時間ジムに通っていて俺のメインで行く時間は俺含めて多くて3人とかだったんだけど、最近ちらほらこれまで見ない人が来るようになった。

まり大きなジムじゃないかマシンの数もあまり多くないので、被ってしまうのは正直痛いが言うてマシン占有時間なんてインターバル入れても15分程度だから、入れ代わり立ち代わりで空いてないときは別の種目をして待っていればいい、いいはずなんだが。

なんでお前ら、マシンにまたがって永遠スマホいじってんの?

さっきからずーーーーーっと同じマシンにいるよね?いつ見ても同じ姿勢から動いてないんだけど?

なんなの?あまりの速さで動いていないように見えてるの?

インターバル15分って舐めてんの?

あのさぁ、スマホ好きなのはいいよ。俺も好きだからさ。でもスマホ見たいなら家で見ろよ、な?

しかしたら正しいフォーム動画とかを見てるのかもしれないけど、だとしたらまずは「ジム内でのマナー動画」を見ろよ。

どの動画でも最初に「マシンで延々とスマホを見ない」って載ってっから

もうジム内のネットワーク完全に遮断しろ妨害電波流せ。

やってらんねぇんだよ。

  • 俺の通ってるジムも、一応マシン使用中はスマホ禁止ということになっているけど、店員はまったく注意しない。 会費を減らして使用時間で従量課金にしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん