2022-01-04

弱者男性って言葉が甘えてるよな

高卒、顔はごく普通年収は低い方、聞いたことはないが多分250万くらい、家柄普通趣味ドライブ、で彼女が途切れたことがないモテモテまくってる男が知り合いにいる

なんでモテるんだと思って話すと分かったがガチ性格が良い。話しやすい。話してて相手をとにかく立てる。不快にならない。気遣いができて気が利く。素直でまっすぐで優しい。結局そこなんだよね

弱者男性って言葉が甘えてんなーと思うわ

弱者男性のことは、

人格的欠損のある性格の悪い気の利かない認知の歪んだ他責的で人に与えることのできない人間と今度からはキチンと定義してもらいたい。

  • だよなあ 強者男性を殴り倒さない弱者男性は甘えている 上にいる奴を倒し続ければ自分がトップになれるのに 何もしない弱者男性は甘えている

    • そう 他人のせいにする前にまず己を見直せって話

      • そう 殴り倒した強者男性にそういえばいいものをな 巻けた側に勝った側がそれを言うのが日本のルール

  • でもその知り合いは結婚できないよ

    • 結婚前提の彼女との惚気を聞かされてるわけだが くっつく彼女も良い子なので幸せそうでおいちゃんは嬉しいわけだが

  • マジレスするとやっぱりマチズモってクソだわ

  • 他人に迎合するスキルを身に着けずに、ありのままの傲慢な自分で愛されたくてたまらないんだよ俺は

    • それができるのは見た目の市場価値が抜群に高いやつだけや

  • 俺がちょっと近いかもしれん

  • でもその知り合いは大卒でかわいい一般女性から結婚相手として見られないよ。人間性で起死回生をはかっているようだけど弱者男性は弱者男性だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん