2022-01-04

anond:20220104012300

モリカケサクラ不正を追及しない国民は、新型コロナワクチン子供に接種させる時も追及しない

政府命令に疑問を持たず質問をしない国民まるで軍人

記事への反応 -
  • 手を洗うも小説家もクツナーもまだ打つ気満々みたいやな。11歳以下の子供で重篤者、死者が出るのはもう止められんかな。大人を守るために子供に打つっておかしいと思うのだが。

    • モリカケサクラで不正を追及しない国民は、新型コロナワクチンを子供に接種させる時も追及しない 政府の命令に疑問を持たず質問をしない国民まるで軍人

      • モリカケは死んだのが一人だけど今回はやばいよね。しかもみんな黙殺してるのがこわい。

        • 昭和時代に万歳三唱しながら家族を戦場に送り出したのはきっと本当

      • これで放置してる国民、継続できる政権、 憲法改正、黒塗りの書類、証拠不明、 国家犯罪、大惨事、大事件、許されない政治犯罪がこんだけ起きてるのに今もボケーっと正月してる日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん