2022-01-02

anond:20220102153514

ホッテントリ衆愚に落ちてしまうので対策としては

・選りすぐりのブクマカフォローする

サードパーティソフトウェアを含むブロックフィルタ機能活用

ですこしだけマシになる。

本質的には、リア充かつハイスペな人たちがクローズドSNSに閉じこもってることと、

そもそもネットよりリアル趣味回帰してることがあると思う。

今はネット情報情弱向け広告だらけだからリア充の皆さんに参考にならないんだよな

  • なんでこの流れでアドバイスしちゃう人が後を絶たないんだろうか 共感が欲しいのにアバイスをする人ってレベルじゃなくて、文字読めているんだろうか

    • チッチッチ、増田って場所はな、元増の言ったことを捻じ曲げてでも、難聴のフリをしてでも、 元増きっかけに自分が言いたくなったことを自由にご開陳するためのカオスなインターネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん