2021-12-29

ネットワークビジネス勧誘を受けたメモ

自分勧誘され経験

顕◯会

3回(うち2回同じ人から)

ネットワークビジネス(以下マルチと書く)

2回(うち1回は通話だけ)

どこで知り合ったか

友達作りとか暇つぶしとかそういう系のチャットアプリ

カラオケ行くけど誰かって感じの募集に参加した

カラオケで感じたこ

食べ物飲み物大量持ち込み→友達同士でもやりそうだしまあわかる

準備と言って風船をみんなで膨らませ始める→わからない、ノリが寒すぎる

会費4千円、人数は7人→部屋代飲食代考えても高い、勧誘する気あるんか

カラオケの途中にこの会の説明をしたいんだけど…マックに連れてかれる

マルチ特有ネズミ講ネットワークビジネスの違いとか人生変えたくね?みたいな説明を聞かされる

興味ない感じで聞いてたら

お互い時間もったいないし帰ってもいいけどどうする?

って感じになったので帰ってきた

儲かってるかだけ聞きたかったな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん