2021-12-22

ゲーム日記12月21日(昨日分)

プレイしたゲーム

Apex

色々と問題はあるけれど、やると楽しいエーペックスレジェンズ

見知らず即席三人組がパーティ組んで、敵と戦っていくという熱いシチュエーションがたまらないんだと思う

エイム、キャラコン、動き方など学習していくうちにダンダン強くなっていくのもたまらない

さらになんといってもランク評価システムキャラクターごとの評価システムであるバッジシステム

このシステムのお陰で実力が視認出来るようになっているかさらにはまる、日本人には特にはまるみたいだ

マップなんかも定期的に新マップが登場して飽きるまでやらせてくれるし、これでそのマップ理解度があがるというもの

とにかくはまると、泥沼と化して止められなくなるエーペックスレジェンズ

食事、昼と夜に適量を食べました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん