2021-12-22

恋人未満の距離感相手(というか見合い相手)がおるんだけど、重箱の隅つつくようなしょうもないこまけぇこと指摘して「親切に教えてあげてる私エライ」みたいな態度でいられてしんどい

(※生活仕事に影響のある内容じゃないのでぶっちゃけ指摘する必要すらないレベルのもの普通なら流されてる)

こんな奴と将来ずっと暮らすなんてことになったら息が詰まりそう。

一人が寂しくてつい見合いに応じちゃったけど、こういう癖って治らなさそうな感じするし、不安……。

なるべく良い所だけを見るように努力してたんだけど、この無駄にこまけぇ所がどうしても気になってしまう。

めちゃくちゃ言葉を選んで「そういう細かい指摘いちいちされるのはぶっちゃけしんどいし将来が不安」と伝えて、次に会う予定は一旦キャンセルした。

疲れちまったよ……疲れちまったけど何も擦り合わせをしないでサヨウナラするのは違うだろうし、冷静になってからもう一度話し合いだ……。

でも疲れた……既婚者こんなしんどさと日々戦ってるんだろうか、俺には真似できねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん