2021-12-14

anond:20211214125955

できる人(陽キャ遺伝子持ち)はできない人の感覚が全く想像できてないのではという気がしてる。

面白い動画やらネタやらを見て1人で笑うことはあるけど、自分が何かファニーなことをするイメージで笑ったことって人生で一度もないかもしれない。もちろん俺の親も陽気な演技で子供笑わせるようなことは全くしなかったな。

宿題のマルつけをしてあげつつマッチョドラえもんを余白に描いたりすればいいのだ。

こういうのは自分小学生くらいのときクラスメートやら相手にやろうと試みたことがあるけど、ふざけるタイミングとか内容とかのセンスが全く無いみたいでクソ寒ドン引きみたいなリアクションしか返ってこなくて意味不明すぎてやめた気がする。

記事への反応 -
  • 子供を笑わせればよいのだ。 恥じらいとか知性とか捨てて、 もののけ姫を歌いながらモデル歩きでにじり寄ったり アナ雪を歌いながら服を脱いだり 宿題のマルつけをしてあげつつマッ...

    • 子供を笑わせればよいのだ。 恥じらいとか知性とか捨てて、 もののけ姫を歌いながらモデル歩きでにじり寄ったり アナ雪を歌いながら服を脱いだり 宿題のマルつけをしてあげつつ...

      • せやけどイメージして独り笑いくらいはしとるやろ? 嗤われたらアカン、笑わせな!で子供に接するんや!

        • できる人(陽キャ遺伝子持ち)はできない人の感覚が全く想像できてないのではという気がしてる。 面白い動画やらネタやらを見て1人で笑うことはあるけど、自分が何かファニーなこと...

          • ヒーロー願望とかなかったんか 夢の中で、アニメや特撮の登場人物たちと活躍してるのとか …こーゆーとこで何かのロールプレイ的に役割語つかって書いてるのでも、とっかかりになる...

            • ヒーロー願望とかなかったんか 夢の中で、アニメや特撮の登場人物たちと活躍してるのとか これは明確に無いと言える。 ごっこ遊びとかロールプレイも多分人生で一度もやったこと...

              • 増田のなりきりしてるやんか

                • ??? よくわからん。誰のふりもしてない素で書いてるだけだよ。 確かに書くよりも発話する方が演技的な何かに対する心理的ハードルは高いと思うけど、書くときでも演技って基本で...

                  • 「???」 ↑こんなん日常会話で発音でけへんやろ…

                    • その突っ込みの文脈的な意味がぜんぜん分からない。話変わってない?

                      • ツマンネ オモンネ

                        • 意図を推測してみると「日常会話で発音できない "???" という表現を使うということは、それ自体が自分が普段やらないことつまり "演技" ではないか?」というくらいの意味かな。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん