2021-12-14

インデックス投資で億る先に行きたい

インデックス投資で億りました

http://randomwalker.blog19.fc2.com/blog-entry-4384.html

私も大体2013年から働き始めて少しずつ投資していて今資産3500万くらい。

(仮想通貨入れれば4000万くらいだけどそっちは一発当てた名残であまりあてにしてない)

といっても現金-優待&配当狙い株式-インデックス投信に1:1:1くらい。

来年楽天+SBIポイント狙いで月10万積立て120万円分+夫婦NISA枠320万円分投信購入するつもりでいるけど、もっとインデックス投資分増やした方が良いかなぁ・・・優待いから買ってて面白くはないんだよなぁ・・・

このペースなら20年で1億は行く気がするけど、子供養育費とか考えるとまだ不確定要素が多い気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん