2021-12-12

今日バカ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4712435322201811906/comment/mutinomuti

id:mutinomuti 自称表現の自由戦士違法でもなんでもないのに取り下げさせた。表現の自由侵害している」(´・_・`)いわないの?

tGsQqVさん がスターを付けました。

worrisworrisさんスターを付けました。

demakiraidemakiraiさん がスターを付けました。

demakiraidemakiraiさん がスターを付けました。

uk_usa_tvuk_usa_tvさん がスターを付けました。

millipedemillipedeさん がスターを付けました。

iroha2_hoheiroha2_hoheさん がスターを付けました。

オタク憎しの一言なんだろうけど自分バカ晒すだけだからやめたほうがいいよ

BPOも知らないのかな。まあ記事読むだけでも分かるけど。

視聴者BPO意見審査TV局へって話で、

これ以上ない正当な意見伝達のプロセスを踏んでるのが分かるかな?

スーパーの店内で喚くクレーマーと、ご意見BOXや問い合わせ窓口に意見送ることの違いくらいは流石に分かるよね。

そんなことも分からん知能なら二度とネット意見言わないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん