2021-12-10

anond:20211210010720

フェミニストからモテない

❌ 非フェミニストからモテ

⭕️ 女性本音や腹を割った恋愛の話を女性から忖度なく聞く機会を沢山持っていたか気遣いができるのでモテ


結果、女性積極的女性を熟知していて女性の扱いに長けた人がモテる。場数と気遣い

AV男優はさすが女性に囲まれてるだけあって、女心や女性に詳しくて気遣いの鬼なこと多いよ。

ヤリチンモテるのも既婚者がモテるのも過去の女や配偶者に叩き直されてきただけあって女性気持ちに詳しいので気遣いが鬼だよ。

強者男性でもモテない奴はモテない

男って他人から気遣いを求められない性だけあって、男しか本音で話せる相手がいないと文化が断絶されてて、女性気遣いの「普通」のレベルに届かないことが結構あるよ。最低限の気遣いもできない、関わると面倒だし失礼で気の利かないちょっとアレな人に見えるよ。すると、適当なことを言ってフラれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん