2021-12-09

[]12月9日

ご飯

朝:なし。昼:パスタセット。夜:食欲ない。

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、うーむ。

「語気が荒い」って怒られた。

これ昔からよく言われて、僕自身全然そんな気がないのに、怒ってると思われたりする。

直し方がさっぱりわからないし、生きるのが辛い、人生がうまくいかない、嫌な気持ちだ。

辛い。

グランブルーファンタジー

効果アップを狙ってバハ武器5凸のレベル上げ。

使いそうな攻刃が付いてる6種は200レベルSL20まで上げておいた。流石にスキル餌が空っぽです。

シャドウバース

グランプリは勝てない。Bグル決勝かな。

エルフネクロなどが殴るタイプアーキなので、マリシャスウォールを入れてみた。

うそう上手くはいかなかったけど、守護の横に立つと存在感あってすごく気持ちよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん