2021-12-09

自民党表現規制推進派はフェミとは違う論理を持っている

萌え絵性犯罪を誘発し女性に対する人権侵害である、と主張しているフェミニストとは違う価値観を持っている。

それは「猥褻物社会に出すな」という理念から萌え絵規制ゾーニングを主張しているのだ。

これは女性エロに対する見方の違いであろう。

女性エロ人権侵害と見なすか、猥褻物と見なすかの違いである。

ここから本題であるが、萌え絵を守ろうとしているオタクはこの両者と戦わなければならないのである

萌え絵人権侵害攻撃してくるフェミと、猥褻物規制しろと言ってくる自民党を同時方面で迎え撃たなければならない。

一方だけを相手にするならまだしも、二者を相手に戦うのは不可能である

オタクの敗北は既に確定しているのではないだろうか。

  • 勝ち負けで決まれば世話ない

  • 萌え絵は猥褻物じゃないんじゃないかな。萌え絵でかつ猥褻物であるものも、あるとはいえ。

    • 流石におんせん娘達が全裸やそれに近い格好だったら、猥褻物になると思うよ。 そもそも日本では猥褻物を公然と表に出したら逮捕されるから。 実際のおんせん娘たちの短すぎるスカー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん