2021-12-09

夫が休みの日もバイトしてるのに家事をしない専業主婦

Twitterで見かけたんだけど、1 日ダブルワークも入れて15時間働き、さら本業会社員休みの日にもダブルワークのバイトをしてるのに何もしない専業主婦の妻の愚痴言ってるアカウント見つけた

妻も働いてたり子供がいるなら、家事が手抜きでも良いけど

料理も言わないと作らず、部屋の片付けもしない

食洗機ルンバがあるから家事は多少は楽なのに何もしないって

それに文句を言った結果、実家に帰られて離婚だって

レスだったのもあるみたいだけど、それを改善しようとしたら、「やりたくないけど風俗行くのもダメ風俗行ったら即離婚

えー

完璧に女の奴隷じゃん

叩いてる女も居たけど、これでどこが男が悪いってなるの?

そこの態度に至るまで何か男の態度が悪かったのもあるんだろうけど、だったらATMにせずに女も離婚しろ

  • これじゃ嫁に私のこと嫌いだから家にも寄りつかずに働いてるんでしょと思われてもしょうがないよ 休みの日のバイトなんて、借金がなきゃただの当てつけでしょ

    • 仕事も家事もせっクスもしない妻が嫌われない理由を教えて!

      • 嫁側から見て見ろ 旦那が毎日15時間も働き、さらに休みになるとバイトしている 家が嫌いなの?私のこと嫌いなの?浮気してるの?と負のスパイラルに嵌まってセックスしようなんて気...

        • セックスしない理由にはなっても家事も仕事もしない理由にはならないよね?

    • 見てみたら、ベット(ダブルサイズ)は嫁に取られて、床にマットレス敷いて寝させられてるらしい パソコンも嫁に取られたって書いてたよ どうやら、奨学金返済の為もあって働いてるら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん