2021-12-08

でもやっぱ移民ウンチだよ

1 母国話者と同じ用に会話することが出来ず気を使う

2 環境を変えることで問題解決を図りがちである種の逃げぐせがある

3 年齢ごとに社会保障が有利な国を飛び回るフリーライダー

4 その国に馴染みのない物を食べ香水を使うので臭い

5 生活様式食事の好みにクセがあり合せにくい

6 その国で昔有名だったものを知らず話が合せにくい

7 何かと物珍しがるため面倒くさい

8 経験の少なさからなにかと常識にかける事が多い

9 移民から仕方ないと上記問題解決しない傾向がある

10 これは実際に私が外国に済んでいた頃に言われていたことだし、実際私もそう思う。移民ってあーだこーだ言ってもやっぱウンチッチだよ。母国に住むのがよほど都合が悪いの出ないなら海外在住はお互いを不幸にするだけで終わりがち。留学経験を積むとかも、基本的にはギャンブルで失敗で終わる可能性のほうが高いね。周りの人を見てきた印象だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん