2021-12-06

つのまにかお母さん食堂が敗北していた

ファミマルKITCHENにリニューアルするらしい。

ファミマルってなんだよ。

 

まぁ、元から気になっていたんだよ、お母さん食堂って名前

「お母さん」「食堂」うーん。

最初は確かにお母さん食堂だった。

要するに「実家で出来るようなおかず」が多くラインナップされていた。

ところがそのうちだんだん加工食品が多く並ぶようになった。

 

タンスティック瀬戸内レモン」「チーズ入り国産サラダチキン」「ごはんにちょいかけ!シュクメルリ

いや、お前の家のお母さん何作ってんねん。

家庭で手作りタンスティックとか手作りサラダチキンバー出てきたことないわ。

シュクメルリってなんだよ。「ジョージア料理」ってなんだ。いや、マジでなに?

 

そんなわけでお母さん食堂看板を下ろす日は遠くないなと思っていた。

味はそんなに悪くないので看板だけ付け替えて変なリニューアルしないで続けていってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん