2021-12-05

最近はもう怒りすらなくなりつつあって、なんというか、人生に対する所感が「無」なんすよね

こんな世に産みやがって!みたいな怒りがちょっと前は確かにあったんだが、それが無くなった

まあええよ、しゃあないよな、で終わり

全部許す 全部どうでもいい

何にもムカつかない

ネットの争いにもどうにも乗れなくなった

かといって、感動コンテンツをみても感動せん

俺は感情をなくしてしまってとても悲しいよ

というのは嘘で、仕事したくねえなあ、っていうのは、非常にジェニュインで、ピュアで、ストロング情動ですね

ガチで辞めてえ

やっぱそこなのかもしれないな

俺は、どんな貧困生活でも良いから、とにかく働きたくないのかもしれない

欲を言うと小説家かになりたいんだが、それって無理くせえ、なぜなら書きたいものも書く力もない

川端散歩するだけで毎日5000円くらい入ってこねえかなあ

そういう暮らしが俺はしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん