2021-11-29

うーばー

うーばー、置き配でお願いしてる。

でも通知が遅くなることがあるので、通知代わりにチャイムを鳴らすように注意書きを入れてる。

普通商品置く→写真撮ってウーバー投稿ピンポンダッシュで去る、という感じ。

稀に、チャイム鳴らしてからモタモタ写真撮ってるやつがいたりする。

こちとら顔合わせたくなくて置き配にしてんねん。

まあ1歩譲ってそこはいいとして、今日のやつはマジでキモかった。

チャイム鳴らした後に写真撮って、しかむちゃくちゃ時間かかっていた。

(というか俺が玄関に取りに来るのを待ってた?)

2、3分してやっと玄関から去っていったので、インターホン見るのやめて、今度はドアスコープから覗いた。

俺んちはエレベーターからギリ見える位置にドアがある。手前の部屋が邪魔だけど、エレベーター前の人影はわかる感じ。

スコープから覗いたらベーター待ちの配達員がまだおる。

とりあえず鍵だけ外してエレベーター乗るの待ってたら人影がいなくなったので、少しドアを開けて本当にいないか確認した。

そしたら!!!!!!

からひょこっと顔出してきてこっち確認してんの!!!!!!!!!!!!

こっっっっっっっっっっっっっわ

まじで何なんだよ。

やめてくれ。

  • 「おい、届いてねーぞー」ってクレーマーもいるし、 よその置き配荷物を転売する輩もいる

    • そういうののために写真撮ったりするようになってんの、今は

      • でも写真の日付情報なんていくらでもいじくれますよね

        • 違う、そういう話じゃない 置き配が完了したら、その場で写真を撮って注文者に写真付きで通知しないといけない決まりになってる アプリ内で撮影しないといけないから、事前に撮影し...

      • でも届いたら中身ぐちゃぐちゃ、とかつまみ食いされてる!ってクレームには対抗できませんよね

  • クレーム対策か あるいは頑なに置き配頼むやつってどんな顔してんだwwwなのか あるいはあなたが女みたいな名前してるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん