2021-11-29

anond:20211129132859

どんな冒険者だって

スライムを倒しに出かけたところでいきなり、

ルフレイムアークシャドウドラゴンが話しかけてきたら、

そりゃ驚いたり狼狽する人だっているだろうさ。

からといって、冒険をやめろ とは俺は言わないね

記事への反応 -
  • 何故、失礼と思ってる事をするのか?

    • 自分で公開垢にしておいて知らん人に話しかけられて怒ったり狼狽する人はtwitterやめとけってまじで思うわ

      • どんな冒険者だって、 スライムを倒しに出かけたところでいきなり、 ヘルフレイムアークシャドウドラゴンが話しかけてきたら、 そりゃ驚いたり狼狽する人だっているだろうさ。 だ...

    • 一人くらいがFF外から話しかけてきても、何の迷惑もシツレイも無いけれど、 それが一気に何十人もやってきたら、読むだけでも疲れてしまう。 なので、完全に状況依存なのではあるが...

      • 「失礼します」って断れば免罪されると思ってるのは何故なの?

        • 「失礼します」では免罪されない。 失礼したという事実を消すことは誰にもできないんだ。 失礼をしたものは、一生、その罪を背負って生きていくしかない。

    • FF外から失礼します。スライムを題材にした同人誌を書くにあたり FFの世界観からどう見えているか知りたいのです。

    • そもそもFF外から話しかけるのは失礼なの? 匿名なのに?

      • 匿名だとおもってるのは当人だけで、プロバイダは全部知ってるんちゃうか

        • 失礼なのはプロバイダに対してなのか プロバイダに気使って書いた事なんか無いけど

          • 開示請求への対応とか、プロバイダが一番迷惑被るんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん