2021-11-27

困る人がいる

私は、まあ、優しい人間だと思う。

嫌いな人以外はみんな好きとでも言ったものか、いわゆる陰キャ陽キャ関係なく友人関係を築ける。

 

からか、定期的に、陰キャが私に惚れる。

申し訳ないが、お前にとって特別かもしれないけど、私にとっては特別じゃないんだ。

私は誰にでも同じ対応をするし、誰にでも話しかけるだけなんだ。

そんなことで好きになられちゃうと、距離を取らざるを得なくなってしまう。

ただご飯うまいといって笑いかけただけで惚れられたら、友人関係を維持できないなら、無理だ。

 

たまに、その陰キャと付き合ってみればと言われる。

思わない。

その人とセックスしたいとか、キスしたいとか思わないから。

 

恋人にするなら、それをしたいと思うかで判断する。

 

好きなタイプは?って聞かれるけど、いつもセックスしたくなるかどうかでしか考えてない。

から適当しりとりが同じくらい続く人かなーとか穏やかな人かなーとか言ってるけど、まあ、半分嘘だ。

 

 

話が脱線したが、陰キャども、簡単に惚れるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん