2021-11-26

今週も誰も殺さず、自分も死なずに済んだ

眠いところを会社に行くという理由で起こされた。勤労を考えた奴を殺してやろうかと思った。

アパートを出た途端、隣人も同じタイミングで出てきた。ウザすぎて殺してやろうかと思った。

・俺の目の前で信号が赤になった。ここに信号機を立てた奴を殺してやろうかと思った。

電車で目の前に座ってる奴が大きく足を組んで邪魔だった。殺してやろうかと思った。

・駅で前から歩いてきた奴がよけもしなかった。殺してやろうかと思った。

・横柄な口のきき方する後輩。殺してやろうかと思った。

・何かと衝突してくる同僚。殺してやろうかと思った。

無知厚顔な上司。殺してやろうかと思った。

スーパーレジ待ちで何故だか俺の並んだ列だけ流れが悪かった。店員と客を殺してやろうかと思った。

アパートの下の階の奴の足音がうるさい。殺してやろうかと思った。

所詮底辺の分際で他人様をすぐに殺したいとかい自分存在価値がなさ過ぎて自殺しようかと思った。

そしてまた、一週間が終わった。

とりあえず俺の周りでは誰も死んでないし、俺もまだ生きてる。

今週も何とか乗り切ったんだな。

来週も、乗り切れると、いいな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん