2021-11-22

ジャニーズファンクラブ敷居高い

今までジャニーズとは無縁の人生だった。

私の小学生時代は嵐やKAT-TUNがとても流行っていたが、メンバー名前も知らないレベルで無縁だった。というかそもそも夜の音番組視聴が家で禁止されてた。なんでだ。

そんな私が社会人になり、突如としてジャニーズにハマってしまった。コンサートに行ってみたいが、ファンクラブに入らないとなかなか取れない代物らしいということがわかった。

ファンクラブ、、ファンクラブか、、

敷居が高い

そもそも私のような人間ファンになってもいいんだろうか?コンサートに行ったらきっととても綺麗な人ばかりで、万が一にも推しの視界に入ったら確実に居た堪れなくて死ぬだろう。

オタクメゾンドなんとかとかマイメロとかのイメージが強い)

ジャニーズ推してた同級生は一軍が多かったか根暗な私には敷居が高いんだ。

幸い金はまあまあ出せるので黙って応援します。

  • ジャニーズのファンクラブは「ファンなら基本入ってるもの」だからハードルは低め 他のコンテンツだとファンクラブって「超絶熱狂的なファンのサバド」みたいな感じだけど、 ジャニ...

  • 3000円郵便局に行って振り込むだけだった気がする。あと嵐の場合は一応推しメンを書かされた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん