2021-11-22

MX特番立川志らく

「もし談志Twitterやってたら朝まで一般人とやりあってた。だから俺も一般人レスバしてた」みたいなこといってた

俺も10代の頃はそうだったけどいい大人芸能パフォーマンス以外でそれやってんのガキみたいだし何の自慢にもならんよ

プロなんだから素人ネタを突っかかってこき下ろすくらいでいいんじゃないか?

俺は20代になったので直接言うよりも面白くない奴がネタに突っかかるのを非難してる

千鳥とかサンドウィッチマンの出てる番組テロップスクショして煽りに使うやつとか特にまらないしコンテンツ枯らすだけだから

  • 志らくは単に気持ちが悪い似非芸能をやってるようにしか見えない

    • M-1で最終決戦マヂラブに投票したくらいかな褒められるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん