2021-11-19

AR温泉むすめは先に潰しておきたい

かなり議論を先取りしすぎだということは理解しているとした上で。

温泉むすめがARならいいんじゃない?という意見があるけど、それでもやっぱり反対しておく。

誤解のないように言っておくけど、小生40すぎのおっさんです。

例えばその温泉地が風俗街だったらいいけど、表向き普通温泉だというならARでも温泉むすめはやってほしくないよ。

だってスマホエロ動画みながらフラフラしているおっさんがいたら嫌でしょ?

AR第三者に見えなければ何やってもいいっていうのはやっぱり違うよ。

だって、その客のリアルな体はそこにあるんだから

エロは表に出すべきではないし、エロいことを楽しんでいる人間も表に出すべきではない。

街なかで美少女探しするくらいのゲームならまだしも、ARコンテンツってなったらそのうち湯船にもスマホ持ち込み始めるわけでしょ?

温泉むすめと一緒に入浴できますなんてことになったら、美少女と一緒に入浴したつもりになってるおっさんと一緒に入浴するのは無理だよ。きもすぎる。

今回の温泉むすめ騒動において、一切の言い訳が許されないのは性的コンテンツの部分。

それがどのような提供形態だったとしても、不特定多数が利用する施設においては不向きだっていうことは、今のうちに釘を刺してておきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん