2021-11-18

温泉好きの男だけど温泉娘には流行って欲しくない

結論から入ると、オタクは汚いから同じ湯船に入りたくないんだよ!!!

まずそこからでしょ。

余計なことを言って議論をややこしくするな。女は入る湯船違うだろうが。

しゃしゃり出てこなくていい。あんたらには関係ない。

ぬるぬるのオタク豚骨スープに入浴する羽目になってから会話に参加してくれ。

話を戻すぞ。要するに俺としては、まずオタク温泉に来ること自体、大反対。

せめて家の風呂毎日入ってから温泉に来てくれ。マジで

フケだらけの黒T着るのやめろ。

あとさ、群れてるオタクってマジで民度ゴミクズ

喋ってる内容も気持ち悪いし、見た目も不快

声のボリューム調整機能も大概壊れてるしな。

慣れない行楽ではしゃぐから尚更キモい鳴き声を出すじゃん。

のんびりしようと来てる温泉に、視界に入るだけで不快な豚には存在して欲しくないんだよね。

精液が浮きまくってるカップル向け温泉の方がまだ清潔に感じるわ。

とにかく、オタクが万一にでも到来する確率を上げるような企画全面的に反対だ。だから温泉娘も反対。

てか、マジで風呂に入ってくれオタクども。

  • そういう雑な話でいいなら、チンポ騎士団も十分にキモいんだよな。

  • 温泉に浸かりに来るお猿さんよりは綺麗なんじゃないかな、さすがに。 お猿さんは野良犬ぐらいの清潔度だけど、オタクは飼い犬ぐらいの清潔度と言えるでしょう。 増田とオタクの違い...

  • 正直だし結論から話してるのもポイント高いな。

  • なるほど つまり一緒に温泉に浸かりたいって事か

  • これはわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん