2021-11-18

anond:20211117191204

例外になる日本アニメがハサウェイな時点で少しかじってご高説垂れてるおっさんのものってのに気づいてないのが哀れだねぇ

あと、普通に萌え豚向けアニメばっかりって言ってるけど幼児向けや女性向けのアニメ黎明期からあるうえにむしろ増えているにもかかわらず

せっっっっっっっっっっまいお前の視界の中では萌え豚向けアニメしか見えてないのもずっとお前がワープア理由だよ

 

お前の言う萌え豚キャラクターが画一化されているんだったらキャラクターデザインなんて担当必要ねーんだよ

お前が萌え豚向けアニメしか回ってこないって言ってるのはお前の目が肥えてないだけであってキャラデザも違うのにも気づかない凝り固まったお前のお目目がクソなだけ

ここだけ全く言及せず論点ずらしまくってるの、横からの俺から見ても「萌え豚大嫌い原画マン」のウィークポイントすぎて笑った

原画もやってるかもあやしいのは置いておいて、他の仕事すればいいってわかってるなら他の仕事したらいいじゃん

嫌いな仕事金ももらえないとか二重苦過ぎるの俺から見てもわかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん