2021-11-17

安楽死できる方法はないのでしょうか?

 労働者生活費を稼ぐために労働する毎日

 金持ちは金の利息で労働せずに健康と贅沢を繰り返す毎日

 私は労働者である金持ちの贅沢した暮らしを支える労働者の一人である

 しかし、30年の苦役に私はもう疲れたスキル習得して労働賃金をあげても一生労働者である

 もう疲れた自殺したい安楽死したい。 しかし、国は認めてくれない 医療機関にその旨を訴えても精神化を紹介されるだけである

 朽ちてわけわかんなくなるまえに心安らかに死にたいである

 そんな望みを叶えてくれないこの世の中が辛い。

 だからわかるんだ。自暴自棄になってめちゃくちゃやる人達の事が。

 

 安楽死を選べる世の中なら自暴自棄になる人も減るし救われる人はもっといるはずさ。

 早く安楽死が気軽にできる日常が来て欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん