2021-11-14

You Tubeの低評価非表示になる事はマイナス

配信者なら普通に気づくと思うわけなんですが、低評価非表示になるという事は視聴数も減るという事になるわけです。

アンチは低評価を押す為に『視聴』しに行っているのですが、低評価非表示によって起こるのは『視聴をしに行かない』事です。

評価を押しに行って数字配信者へ嫌がらせや戒めを与えに行っているのに、数字の表示がされなければ行く意味が無いんですね。

小学生YouTuberは、低評価数字が出なくなった事をきっかけにアンチへ「ざまぁみろ」と言いましたが、

視聴者数が減るという事がマイナスになることを考えられていない辺り考える力の乏しい事と視野の狭さがわかります

アンチの人は、これをキッカケに低評価を押しに行くのを止めていく方が良いと思います

数字に表示されないのであれば、意味ないでしょう。

わざわざ相手の喜ぶような視聴数増やしをしに行く必要はあるのでしょうか?

転売ヤーから物を買わないようにするのと同じように

You Tubeも観に行かないという選択肢を作った方がアンチの方の精神状態にも良いと思います

  • アンチは養分と公言している配信者は見てもらえなくなるし炎上芸も見られなくなる

  • 配信者なら普通に知っていると思うのですが、低評価の数はチャンネル主宰者には見えてます。 だからアンチは低評価を打ち続けます。

    • アンチは表示させる事が大事なので配信者が見えていた所で意味がないんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん