2021-11-14

anond:20211114112310

配信者なら普通に知っていると思うのですが、低評価の数はチャンネル主宰者には見えてます

からアンチは低評価を打ち続けます

記事への反応 -
  • 配信者なら普通に気づくと思うわけなんですが、低評価が非表示になるという事は視聴数も減るという事になるわけです。 アンチは低評価を押す為に『視聴』しに行っているのですが、...

    • 配信者なら普通に知っていると思うのですが、低評価の数はチャンネル主宰者には見えてます。 だからアンチは低評価を打ち続けます。

      • アンチは表示させる事が大事なので配信者が見えていた所で意味がないんですよ。

    • アンチは養分と公言している配信者は見てもらえなくなるし炎上芸も見られなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん