2021-11-10

[] そのひゃくじゅう

アパラーラーッス

 

恵んだ存在から感謝が無い、なんてのはたまに起きたりします。

結局どこまで行ってもエゴなんでしょうね。

そしてそれで怒って暴れたとしてもろくな結果にはなりません。

他所から冷静な奴が出てきて怒りが収まるまで取り押さえられます

まぁ別に計画成功しようがしまいがそう発散せざるを得なかった、とはほんのちょっぴり理解はされるでしょうが

でもだからと言って過剰な対応は過剰な対応でまた別の問題になります

結局、最初から無償の慈悲なんてことせずに、有償で余ったもののお裾分けぐらいにしておけば感謝を求めすぎたりもしないんでしょう。

こちらも別に見返りが欲しくてやることでは無いけれど、唾を吐きかけられる謂れはないと怒ることもできますし。

まぁ、結局みんな自分で精一杯なんですけどね。

よくわからない話をしました。

 

ということで本日は【広い心よいか】でいきたいと思います

広い心よいか!広い心ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん