2021-11-10

男子トイレってあまりにもエロ過ぎない?

だって、大の男たちが肩を並べておちんちん出しておしっこするんでしょ?

これってつまり、周囲に人がたくさんいる中で性器露出させて、あまつさえその状態で放尿をしてしまうってことだよね?

うっかりすると、他人自分のおちんちんをみられてしまったり、あるいは他人のおちんちんを見てしまったりすることもある、ってことなんだよね?

なにそれ露出じゃん。公的場所での露出じゃん。

なんで男子トイレ存在は許されているの?エロ過ぎない?男性はなんでそんな屈辱的な施設に対して文句を言わないの?

誰か教えて。

  • 小学校では必ず隣のやつを覗こうとする男子がいたよ

  • 生殖器はエロいものではなく汚いもの

  • トイレより銭湯の方がガチのあれが見れていやや。 女の人は銭湯でおっぱいや場合によってはまんこ見られるのはどう思っとるん?

    • 戦闘はおばあちゃんが多いのでおっぱいよりものすごい腰肉に目が行ってしまう。洋梨体型。。

  • その通り。最近のトイレは目隠しのちょっとした仕切りがついてる所もちらほらあるが、基本的には横を向けば見えてしまう。 なのでうぶな小学生男子たちは日々社会型セクハラの羞恥...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん