2021-11-10

フェミフェミニズムの代表ヅラするのをやめてくれ

たとえばリベラリズムって言っても立憲みたいなのから維新自民ネオリベラリズムもあるわけじゃない。立憲も維新自民も俺がリベラリズムだとは(あんまり)言ってないじゃん。俺はこういう方針、俺はこういう主張って感じじゃん。

フェミニズムもこんな感じであるべきではないかなあ。だって売買春一つ取ったって、女の体を買うとは不届き者!という立場からSex work is workだしま労働と認めろあと労働環境の健全化を求める立場である。ちなみに自分女性フェミニストだが後者立場なので、成人同士で合意の上であれば売買春自由にしたらいいんではと思っている。これもフェミニズムだよ。女性をまず労働者として認めんかいという立場

フェミニズムでは買春は悪!」とか代表ヅラせんでほしい

  • どうせいつからでも買われた展始めちゃうんだから合意なんか成り立たない もう最初から売らないで結構

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん