2021-11-09

優れた人間が大多数の素晴らしい世の中へ

弱い個体が生きる意味とは?

私が生きる意味とは?なにもないよね。

優秀な個体同士で優れた遺伝子を後世に遺すことができればいいはずなのに、弱い個体が生きている理由が分からない。

弱い個体が死のうが別にどうでもいいでしょ?結局、優れた人間さえいれば安泰。今まで何を必死に生きてきたのやら。

優生思想の素晴らしさ。私が自死するのも納得。少なからず、私は劣った遺伝子を遺さないためにも、早い段階で死ぬべき存在

自殺者や犯罪者が格段に減り、平和な世の中を維持できることが、どれだけ素晴らしいものなのか。

もう悲劇を繰り返すことはないようにしたい。私のような劣った個体絶望しながら生きていくことがないようにしたい。撲滅は不可能でも減らすことは可能なのではないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん