2021-11-09

はてなフェミはもう勝てる話題以外でコメントしなくなった

めちゃ面白いな今の現状。

アカデミー世界」ではフェミ勢力が猛威を振るい、「大衆世界」ではアンチフェミが猛威を振るってる。

https://researchmap.jp/blogs/blog_entries/view/137817/8c1b9642f73e022e8cab9084b3d75e42?frame_id=478704

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/researchmap.jp/blogs/blog_entries/view/137817/8c1b9642f73e022e8cab9084b3d75e42?frame_id=478704

はてなフェミアカウントしかいない。

https://note.com/yuki_kanzaki/n/n4922f31dd4d5

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/yuki_kanzaki/n/n4922f31dd4d5

フェミ叩きのコメントしかいない。

どっちも、自分たちの仲間がいるところでドヤりたいだけだから自分が不利なところは見なかったことにしてる。

https://togetter.com/li/1799615

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1799615

この話題はどっちも関係ありだとおもうのだが、この話題でもはてなフェミほとんどいない。


はてなフェミどこいったの?と思ってガチャピンだとか早時さんをみたら、自分たちが勝てる話題しかブクマしなくなってた。。

最初から勝てる話題マウントしたいだけだったのがはっきりわかんだね

  • そりゃ本当にジェンダー問題をどうにかしたいわけじゃないからな テメーがブスで顔に相応しいくらい性格が醜いから 社会や男から当然の扱いを受けてるのに対して逆上して殴りつけた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん