2021-11-05

anond:20211105040605

父親がクソだった。

幼少から殴る蹴るされてきて その辺は当たり前にクソなんだが、母親もなんだかんだ1日寝たらおさまると思ってたのか、臭い物に蓋をするスタイルで 根本的な解決がされぬまま 大人になった。

家族といえ、全く違うことを考える別の人間だと思ってる

わかり合うつもりがない。今更年老いて丸くなったからと昔のことを水に流せると思ってほしくない。永遠に子供暴力を振るったことを後悔し続けろていう気持ち

増田の兄も、増田の元気を削ぐことしかしてこないのなら まともに取り合わなくていいと思う

取り合うだけこちらが疲れて終わるだけ

記事への反応 -
  • 兄が小学生の私に、 あいつ(母を指して)まじで死ねばいいと思ってる って本気で愚痴ってきたことをいまだに思い出す。 その時私は兄がママに死ねばいいのにって思ってることがショッ...

    • 父親がクソだった。 幼少から殴る蹴るされてきて その辺は当たり前にクソなんだが、母親もなんだかんだ1日寝たらおさまると思ってたのか、臭い物に蓋をするスタイルで 根本的な解...

      • めっちゃ大変だったね。おつかれ。 家族なんて、たまたま遺伝子が少し近いだけで、みんな他人だよ。家族なんて幻想。 父親の暴力を母は見て見ぬふりっていうのたまに聞くけど、子供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん