2021-11-02

anond:20211102131102

「そんなこと言うな」「なんとかなるもんだよ」「希望はあるよ」「悪いのはあなたじゃない」「あなたの代わりは誰にもできないあなたに生きていて欲しい」

と言って欲しいだろ

そう言ってくれる人に喜んで搾取されるのが弱者に多いパターン

 

あなた人生好転させるために必要ものお金だが私も金がない

人生を終わらせるお手伝いしてやりたいが殺人幇助で捕まりたくない

ヨーロッパでの安楽死可能性がゼロではないだろうがそんな金もないんだろ

自殺にせよ無敵殺人にせよ決行する前には

なぜそうすることにしたのか詳細に書き残しておいてね 

低脳ゴミ自己責任努力せずにしょぼいことをやらかしたとされるだろうが私は擁護するよ

記事への反応 -
  • 社会に適応できない私に、存在価値があるのでしょうか。 みんな幸せそうに暮らしている。こんな人生が惨めでたまらなくなる。京王線の事件がありましたが、私もいずれ犯罪者になる...

    • 「そんなこと言うな」「なんとかなるもんだよ」「希望はあるよ」「悪いのはあなたじゃない」「あなたの代わりは誰にもできないあなたに生きていて欲しい」 と言って欲しいだろ そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん