2021-11-02

弱者である私に未来はない

社会適応できない私に、存在価値があるのでしょうか。

みんな幸せそうに暮らしている。こんな人生が惨めでたまらなくなる。京王線事件がありましたが、私もいずれ犯罪者になるのではないかと恐ろしくなっていきます

そうなる前に自死することは、社会貢献になるのではないか親孝行になるのではないか。そう思えてきます

学歴コミュニケーション能力もない。そんな私に未来はない。惨めに生きるくらいなら、自分の手で全てを終わらせたい

  • 「そんなこと言うな」「なんとかなるもんだよ」「希望はあるよ」「悪いのはあなたじゃない」「あなたの代わりは誰にもできないあなたに生きていて欲しい」 と言って欲しいだろ そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん