2021-11-01

ほんと立憲やはてサって人の話聞かないよな

事前のアンケートとかで国民の関心は何かって言ったらまずコロナ、そして経済雇用子育て対策とかだよ。

それなのにモリカケ文書偽造がうんたらかんたら夫婦別姓がどーたらこうたら言い出して、そんなことより他に言うことあるでしょって言うと我々は対案も出してますモリカケはどうでもいいのか!文書偽造は民主主義の根幹に関わる問題だ!ってブチギレてんの。

そりゃわかるし当然そうだけど、そんなのは政権取ってから自由にやれよ。多くの国民に声を届けたいならまずモリカケ夫婦別姓じゃねーだろアホかってことが言いたいのにぎゃあぎゃあ自分たち正当性をわめきたてて自民サポーターがわいてきただのレッテル貼って相手を黙らせれば票が伸びるとでも思ってたのかね。底なしのアホだな。

  • 自民党がコロナに何か貢献したんですか アベノミクスで経済よくなったです? 雇用、子育て対策とか自民で何か良くなったことがあるのか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん