2021-11-01

野党支持者って今どんな気持ちなの?

いつも思うんだけど、野党勢力こそもっと批判されなきゃいけないでしょ

この体たらくはきっちり野党を叩いてこなかったツケみたいなもんで、完全に自業自得自己責任だと思うぞ

普通健全組織ってリーダー方向性を示して失敗したら、次のリーダーバトンタッチするもんなんだよ

そうじゃないと同じ失敗を何度も繰り返すことになる

野党支持者は普段自民にこれと同じこと言ってるのに、何故か自分たちが支持してる政党には言わないんだよな

そういうところなんだよ

正真正銘シンプルに頭悪いんだよ

なのに何故か自分は賢いと思い込んでるやつが多い不思議

まあ、頭の悪いやつが自分を賢いと思い込むってのは良くあることだけどさ

謙虚になってまず自分は頭悪い

ここをスタート地点にしてやり直した方がいいぞ

じゃないと死ぬまで同じこと繰り返すことになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん