2021-11-01

376:番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です 2015/02/07(土) 17:48:53.36 ID:W2C+8Pmv0

ていうか今回の件はわりとガチで悔しいんだけど・・・

俺は今回かなりネットでも行動して

いろんな場所安倍政権の今回の行動について批判しまくって

同意もかなり得られたのになんでこんな事になってんだ・・・

もしかして嫌儲の影響力ってそんなにないのか?

ちょっと何がおきてるのかわからなくて錯乱してるんだがこんな事ってありえるのか?

ツイッターじゃ安倍政権にたいする非難ツイートに300リツイート賛同があったし嫌儲じゃ毎日安倍批判だったしこれってわりとマジで安倍アンダーコントロールして世論調査の結果を捏造してると思うんだがあまりにも庶民の反応と違いすぎる件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん