2021-11-01

https://twitter.com/emi_haha/status/1454601399510003712?s=20

昔はよく「投票したい候補がいない」と考えていたが、今思うとそれは「どこかに理想政治家がいるはず」という期待であり「いつか運命相手と出逢ったら結婚する」と同様の、幼くて甘えた思考だった。現実は今ある中から、なるべく後退しないよう踏ん張るために選ぶものなのだ選挙行ってきます

昔はよく「結婚したい相手がいない」と考えていたが、今思うとそれは「どこかに理想結婚相手がいるはず」という期待であり「いつか理想政治家を見つけたら投票に行く」と同様の、幼くて甘えた思考だった。現実は今ある中から、なるべく後退しないよう踏ん張るために選ぶものなのだ婚活行ってきます


キモすぎワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん