2021-10-31

理解のある彼女ちゃんかいるの?

理解のある彼くん(病んでる彼女献身的に向き合う)は漫画でもリアルでも見るけど

リアル理解のある彼女ちゃんor嫁ちゃんを見たことがない

女は下方婚しないとか結局自分が甘やかされたいし養われたいんだろか言いたいわけでは全くない

自分女だしそう思ってないし

ただ世の女性の病んでる男性を見る視線はやっぱりかなり厳しいのだろうかと思う

お金を持ってない男性よりも弱々しい病んでる男性のほうが嫌われやすいのかもしれない

そう考えると男性しんどい世界に生きてるなと思う

女は楽でいいよなと言われるとかなりイライラするけど

楽ではないけど確かに病んでも居場所があるという点ではそうかもね

彼氏いるいない関係なく女性が病んでもかわいそう…ってなりがちかも

男性も辛いとか悲しいとかしっかり言える世の中になるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん