2021-10-30

はーーーーーーー

子どもも五体満足で一姫二太郎、若干癇癪持ちではあるもの普通学級

何甘えてんだよって言われるかもしれないけど

自分時間が 労力が 気力が 全てが 子どものためだけに吸われていくことに

ある日突然とてつもない恐怖に襲われる

でも多分独身や子無しならそれはそれで悩んでると思うので、

今の生活に後悔はないんだけど、それでももう少し「私」を返して欲しいと叫びそうになる

学校に行ってる&在宅の仕事なので、昼間は時間結構あるはずなのに、使い方が分からなくてフリーズしてるみたいになる

それで毎日焦って夕ご飯の準備して、お迎え行って宿題見て習い事練習させてるうちに口論になってイライラして

帰って来ない旦那にもイライラして

毎日これ

早く独り立ちして欲しい

  • それは旦那と相談すべき問題や。どんなに子供が可愛かろうがキツイときはあるし一人の時間だってほしい。

  • 普通学級じゃないママ友いるけど それに比べたら!と思ってしまうが

  • さいきんしつこくADに出てくるようになった、「ママの余命は一年、だからママは卒業します!」てマンガにそっくり(失笑) ツマンネーノ

  • 趣味で産んだくせになに言ってんの。一生苦しんでほしい

  • こんばんは、こどおじ無職です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん