2021-10-28

ネットオタクって陽キャ神格化するけど

どうして彼らの真似をして自分のいるコミュニティを褒めることをしないの?  

陽キャはよく、自分のいるコミュニティを褒める(例…うちのクラス最高!久しぶりにあのメンツ遊んだ!)。

しかオタク自分達のいるコミュニティ意味もなく必要以上にけなす(例…なんj民だと発覚したわけでもないのにキモオタ事件を起こしたらなんj民が起こしたということにするなんj民、「俺ら」「お前ら」という言葉を使って2chを叩く2ちゃんねらーオタクバカにする「オタクくん」ネタを好んで使うTwitterオタクなど)。

自虐ネタだとしても痛々しいし、「オレはお前らとは違って客観視ができるんだ!」と言ってるようで気持ち悪い。そんなに陽キャに憧れてるなら陽キャみたいに自分達のいるコミュニティをわざわざ叩くなよ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん