2021-10-26

眞子さま小室さんの結婚に対する各所のスタンスまとめ

○祝福派

はてブ

中立

なんJ(5ch)

アンチ

ヤフコメ 

ニュー速(5ch)

ニュー速+(5ch)

嫌儲(5ch)

なんJ(5ch)

二次裏ふたば

ガールズちゃんねる

爆サイ

ざっと見てきただけだけどこんな具合で、はてブなんJ以外はほぼ眞子さま小室さん(以下敬称略)叩き一色。

ご存知ヤフコメがひどいのは言うまでもないが、

他の多くの掲示板も同様に誹謗中傷が並ぶばかりで掲示板ごとの特色のようなものはあまり感じられず。

中立位置付けたなんJ眞子小室自体にはあまり感心がなく、騒動祭りネタとして扱っているという印象。

他だと嫌儲ふたばではヤフコメ過激バッシングムードに対する冷笑的な態度が多少見られたが、

それはそれとして眞子小室は叩くというスタンス

ネット良心はてブだけとか終わりだよこの国。

  • ケンモメンたちは祝福してたぞ あいつらはネトウヨ大嫌いだからな

  • 祝福すれば良心というのもどうかと思うよ

  • はてブの誹謗中傷はやめてください!

  • 眞子も他の女と同じように下方婚しなかったのだから叩かれるのは当たり前

  • 個人的には、ずーっと応援していたんだけど 嘆いたり怒ったりなさらずに、まず国民に こう言われている事は間違いです、本当はこうです って仰ればよかったのにって思うよ。 そうじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん